2016年05月19日

ぼったくりビジネスだから?




ぼったくりビジネスについて、調べてみました。

以前からぼったくりビジネスは気になっていたのですが
なかなか見つけることも出来なかったんですよね。

今では簡単にぼったくりビジネスもネットの検索で見つけることも出来るし
最近ではスマホでも見ることも出来るようになりました。

寮完備の派遣工場とか、夜の仕事の寮とかって事故物件ですか? はい なんていう人[生き方と恋愛、人間関係の悩み>生き方、人生相談]

寮完備の派遣工場とか、夜の仕事の寮とかって事故物件ですか? はい なんていう人いませんよね。すみません 事情により質問消す場合があるのですが事実を知りたいです

フランチャイズについて 今や数多くのフランチャイズビジネスが存在します。セブン[暮らしと生活ガイド>ショッピング>コンビニ]

フランチャイズについて 今や数多くのフランチャイズビジネスが存在します。セブンイレブンはロイヤリティがぼったくり、すきやは強盗の標的だったり、ブラックも数多いです。 皆さんの知 っているホワイトフランチャイズとブラックフランチャイズを教えて下さい。 よろしくお願いします。

知人が韓国にビジネスで行ったのですが、日本人だと分るとぼったくる店が多いと地[地域、旅行、お出かけ>海外>ホテル]

知人が韓国にビジネスで行ったのですが、日本人だと分るとぼったくる店が多いと地元の人に聞いた見たいです。韓国は何故日本人と分るとぼったくるのでしょうか。 知人はカードを読み込まれ、不正に使われたと言ってました。こんな事韓国では多いのでしょうか。





コメント(0)│ 

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
カテゴリー
  • ライブドアブログ